EVENT 2019.2.11

ダイレクトアジェンダ2019登壇レポート

129日~131日に大分で開催された「ダイレクトアジェンダ2019」にて、アルファアーキテクト執行役員の伊藤が登壇し、サンスター株式会社ダイレクト部門の児嶋様(デジタル施策全体を統括)と「サンスター児嶋氏と考える、5G時代に向けた動画広告戦略」というテーマで、動画の考え方、使い方について発表しました。

TV離れや5G進出といった市場環境の変化、スマートフォンでの動画視聴増加といった「ライフスタイルの変化」

急激に成長する動画時代に向けて、サンスター様は「成功事例」を早い段階で創出するため、アルファアーキテクトが提供するアドネットワークサービス「VeleT for performance」を通して継続的に動画広告を配信して頂いています。

動画の使い方、運用方法が分からずお悩みになるクライアント様が多くいらっしゃる中で弊社はファネル毎に適したクリエイティブを配信することで、認知から獲得までの各フェーズにおけるパフォーマンスの最大化を実現します。

サンスター様においてはゴールから逆算したクリエイティブ制作から、配信後の運用改善まで、動画マーケティングに必要な全てのソリューションをワンストップで提供させていただいております。

残念ながらプレゼン部門で入賞とはいかなかったものの、多くの反響をいただきました。次回こそより良いご報告ができるよう、成功ノウハウを増やしていきたいと思います!!