ポイントモール事業
国内クレジットカード会社との協業によるポイントモールサイトを開発・運用しています。2010年に第一社目との協業を開始し、2018年にはその数も20社に増えました。国内のポイントモール事業で圧倒的なシェアを持ち、一つのモールサイトで得られた知見を効率的に各モールへ展開できることを強みとする。
主な取引先
EDOCODE が目指すのは、どんな文化や国の人でも価値を感じられるプロダクトをつくること。まだ既存の事業でそれを実現できていませんが、多くの人が生活のなかで不便に感じていることを IT/Web技術を使って解決し、世の中をより良くするために貢献していきたいと考えています。
国内クレジットカード会社との協業によるポイントモールサイトを開発・運用しています。2010年に第一社目との協業を開始し、2018年にはその数も20社に増えました。国内のポイントモール事業で圧倒的なシェアを持ち、一つのモールサイトで得られた知見を効率的に各モールへ展開できることを強みとする。
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