恵比寿のオフィスで音楽に囲まれて総務・庶務のお仕事
業務内容紹介
恵比寿のWanoグループオフィスで、総務・庶務担当者を募集します。 恵比寿ガーデンプレイス近くにあるWanoグループのオフィス(3フロア、4社が使用中)を、社員が快適に業務を行えるよう管理・整備していただきます。
【募集背景】
リモート体制からオフィス出社に少しシフトしたこともあり、オフィスの環境整備の業務が増えたため、新たにメンバーを募集することにしました。
業務内容は簡易なものがメインですが、オフィスに出社する社員が気持ちよく仕事に集中できるよう、環境整備をお願いしたいです。
常に音楽が流れるオフィスなので、音楽・カルチャー好きな方に楽しんでいただける環境です。
学校や家事の合間に、平日の朝に少しお仕事をしたい方、ご応募お待ちしています!
【お任せする業務】
①オフィスの整備
・社内の整理整頓
・備品故障などの対応(ビル管理とのコミュニケーション)
・植物の水やり
②備品管理、発注
・事務用品や衛生用品、オフィスドリンク類の在庫管理と発注
・名刺発注
③オフィス内のクリーンアップ
・ドリンクコーナーの清掃
・ネスプレッソ、電気ポットの洗浄
・清掃業者が行わない範囲(棚の上やブラインドなど)の清掃
・傘の整理
④郵便物管理
・郵便物の配布
・レターパックや切手などの在庫管理と購入
⑤事務作業
・テプラ作成
・書類作成
【チーム構成】
コーポレートサービスチーム5名
(役員1名、マネージャー1名、情報システム担当1名、採用担当1名、広報担当1名)
※全社員は50人前後ですが、オフィス勤務・リモート勤務を半々で運用しているため、日々出社している人数としては大体20人前後です。